ご注文の流れ

トップページ > 「実績報告アップしました♪」

実績報告アップしました♪

みなさまこんにちは。
演奏会のチラシ屋さんの大南です。

とても、とっても久しぶりとなってしまいましたが
演奏会のチラシ屋さんの制作実績をアップいたしました。

本当にどのデザインも素敵だなぁと思います。

コンサート開催のご予定があり、どのようなチラシデザインにしようかと
お悩み中の方がいらっしゃいましたら、ご参考にしていただければと思います。

ひとつ、ご紹介をさせていただきたいコンサートがございます。

2022年7月17日
彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
にて開催の

夏のファミリーコンサート
親から子へ  
音楽で贈る  言の葉

というコンサートです。

我が子に大好き!ありがとう!の気持ちを伝えるコンサートだそうです。
「愛」や「生」をテーマにした曲の演奏と
絵本の朗読があるようです。

夏に大好きなお子様とぜひいかがでしょうか。