ご注文の流れ

トップページ > お知らせ&ニュース

2011年09月29日  3点セット割引を活用してください!是非!!

みなさまこんにちは。

演奏会のチラシ屋さんの『3点セット割引』をご存知ですか?

チラシ・チケット・プログラム・ポスターで3点一緒にご注文いただくと、その合計金額に応じて割引されるというサービスです。

原則、ご注文時に3点セットでご注文をお願いしたいのですが、「プログラムは作るつもりはなかったのにやっぱり作ろう。あ〜3点セット割引使えるかなぁ」とか「やっぱりチラシとプログラムは統一したデザインの方がいいな、今からでも3点セット割引使えるかなぁ。」といった場合はご相談ください!!

その他、「こんなことできないかなぁ」「こんなサーヒスがあればなぁ」など、どんどんご連絡をいただければと思います♪

 

 

2011年09月26日  涼しくなりました

みなさまこんにちは。

今朝は急に涼しくなりました。

みなさまは、何で秋の訪れを感じますか?

さんま、運動会、服装、栗、紅葉・・・。

コンサートに行って、芸術の秋を感じる。そんな秋のスタートも素敵ですね。

「演奏会情報」から素敵な演奏会と出会えたら、嬉しいです。

2011年09月22日  自分でチラシの素材写真をとる!!

 

みなさまこんにちは!

みなさまは、チラシに掲載するお写真はどういったものを使っていますか?

チラシの写真は命です。でも、そうそう何度もプロの方にとってもらう訳にはいきませんよね。。

自分のデジカメで素敵なお写真がとれたらいいですよね。

今回の社長のブログ「音楽日和」で『コンパクトデジカメでチラシの素材を撮影する』ポイントを掲載しております。

ぜひみなさまもチャレンジしてみてください。

http://ameblo.jp/risesearch/

疑問や質問などはご連絡ください!!

 
バックナンバーはこちら

2008年|6月8月9月10月12月
2009年|1月2月3月5月6月7月9月
2010年|3月4月5月6月7月8月
2011年|2月3月5月7月9月10月12月
2012年|1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月12月
2013年|1月4月5月7月8月9月
2014年|1月3月6月8月10月12月
2015年|1月3月4月5月7月9月10月11月12月
2016年|1月4月5月11月12月
2017年|7月8月11月