ご注文の流れ

トップページ > 「素敵なコンサートチラシをポスターに!」

素敵なコンサートチラシをポスターに!

みなさまこんにちは。演奏会のチラシ屋さんです。

今回は素敵なチラシから仕上がったポスターのご紹介です。
と、いいますか、ポスターを掲示した場所のご紹介です。

演奏会のチラシ屋さんでは、自社企画で年に数回コンサートを企画しております。
その中でも「Go!Go!電車コンサート」という電車に関連するクラシックコンサートは
とても人気のコンサートの中の一つです。

今回このポスターを
東京さくらトラム(都電荒川線)の駅に掲示しました。
といっても、
むやみやたらに、都電が好きだから掲示したわけではないんです。

★今回のコンサートの会場が都電の王子駅の駅前であること
★今回のコンサートが「電車好きのためのコンサート」であること

この理由から駅にポスターを掲示することにしました。
都電の駅貼りポスターに関して、
みなさまのコンサートにもお役に立てるといいなと思い、ご紹介いたしました。

ちなみに
今週末12/15にGo!Go!電車コンサートがございます。
電車好きのお子様と一緒にクラシック音楽も楽しめるコンサートです。
東京都北区の王子駅、北とぴあで行います。
もしお近くにお住まいで、まだ週末の予定が決まってい!という方がいらっしゃいましたら、
遊びにきてください。

Go!Go!電車コンサート